5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

技術の進歩は進んでる!?E-GOLF

色んなメーカーから電気で走る未来の車が登場

ガソリン撒き散らして空気汚して、そんな環境に悪い車は嫌われちゃうから、昨今の車はエコ傾向にうるさい

ついにフォルクスワーゲンも電気で走る未来の車の登場です(笑)
f:id:Anti_Moral:20140122180233j:plain

GTIの赤いラインならぬ青いラインでクールさをアピール!?
口角上がって、印象アップですな

でもね、何の排気音も音もたてずにスーッと横切るハイブリッドとか僕は苦手です

気が付いたら、後ろに車が!
みたいな事もありましたし(笑)

環境もエコも凄く大事だけど、トンがった面白い車が減るのは淋しいよね。
そんな車を求めて無い人が増えた事のが淋しいのか良かったのか…

でも、子供も居なく1人もんの若い子が空気一杯乗せてミニバンで走ってんのも何かね〜(笑)