5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ヴィジョンGTI

すでにワーゲン好きな人なら見たことありますよね、ヴィジョンGTI

f:id:Anti_Moral:20150311000434j:plain
まぁ、コンセプトカーなんですが
普通がカッコイイなんて言われてるGOLFからすれば、かなりトンがったデザインすよね
ケツなんか、オラオラしてますし
f:id:Anti_Moral:20150311000623j:plain
市販される事はないにせよ、プレステのレースゲームにあるグランツーリスモ6でゲームの中で運転できるんですって(笑)
インパネもリアルに再現されてるんかなー
f:id:Anti_Moral:20150311000809j:plain
 
最近、街でもバンバンGOLFを見かけるようになってきました
2013年、初期型在庫モデルのGTIに乗ってる僕としては、Rも珍しくなくなった2015年はちと優越感もなくなり寂し〜(笑)