5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

久しぶりのGTI!

GOLF7 GTI。
ワーゲンが伝統と誇りを持って大事にしている、GOLFのスポーツモデル。
パワーは220ps。
ヘッドライト下を赤くクールに走るラインは遠くから見てもGTIだと気付く、僕の愛車…………

ここ最近、全く乗ってへんがな!?
嫁が毎朝、1キロ離れてない駅に娘を送りに行くだけの稼働率
エンジンかけても、10分後には切ってしまって、また次の朝に。

よくないよなぁ
エンジンによくないよなぁ

エンジン温めてから乗るとか、気休め程度なんやろなぁ

こんなことなら、UP!っでいいやん

で、今日は1日
GTIを走らせれるチャンスがあったんで、意味なく高速をグルグル回ってました。
たまには背伸びさしたらんと(笑)

心なしか、重いというかカッタるい感じが……
いや、気のせいでしょう

とにかくスポーツモードで引っ張ったり、荒めに走ってみました。
でも、安全運転でね(笑)

なんせ、僕は免停明けなんで…

でも、こんな調子が殆どだとGTIによくないですよね〜

1.4あたりのマッタリGOLFにしとけばよかったかなと思いながらも、GTIのハンドル握ると、これ!これ!この感じが素敵やん!みたいになるし

買い換えたら後悔しちゃうだろうしね〜

もっとバリバリ走らねば(笑)