5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

車好きには堪らないデートに使えるいい所

大阪は弁天町、港の方に少し入った静かな場所にジーライオン ステーキハウスといった場所があります。
予約制なのかな?
新しくBMWで新車を買った際に若い営業マンの子が招待してくれました。
敷地内は結構広く、国内外問わずクラッシックカーからヴィンテージカーなんかがズラリと並べられてます。
屋外は撮影OKでしたが、屋内は撮影禁止。
トヨタ2000GTやケンメリGT-Rも飾ってあり、実物を見たのは初めてで感動しました。

とにかく車好きなら必見のデートスポットです。

ステーキハウスの予算は1人10000円を超えるつもりで行く事を覚悟する必要があるかな(^^;;
めちゃ美味いですけどね
特別な記念日ぐらいしか行けないっすわ(笑)

周りも小洒落た大人がたくさーんいてました。
何の仕事してんの?ってぐらい金持ちオーラを放ってる人も居てましたねー。
ドレスコードに襟付きシャツと書いてましたから、僕はデニムのウェスタンシャツにジーパンで行きましたが、もう少しちゃんとしたらよかったかな(笑)

ま、気にしなーい
たぶんそこまで気取る必要はないと思う。
大人のデート!弁天町クラッシックカーミュージアム函館館 - YouTube

駐車場に案内されて、5シリーズと3シリーズの高そうなBMWの間に僕の118iを案内された時は気を使えや!ってツッコミそうになったけど(笑)