5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF…ヴァリアント?ハッチバック?いいえ、セダンです

GOLF7のGTIを乗る僕からしたら、言ってはいけない事かもしれませんねぇ(笑)

 
でも正直な気持ちはGTIマスクでセダンが欲しい
 
GOLFにはセダンタイプの兄弟車がいるってね
ジェッタという車。
以前は日本でも発売してたらしいけど、今は日本じゃ売ってない
それなりのショップに行って輸入するしかないんですかね〜
 
ネットで今のジェッタを調べて見たら、顔はGOLF7に似てるようで少し違う。
ポロに近い感じかな
f:id:Anti_Moral:20150105185726j:plain
でも!
ケツがいい!
なんてたってケツがいい!(笑)
f:id:Anti_Moral:20150105185713j:plain
 
めちゃエレガントや〜ん
 
今やったら結構売れんちゃいますか?
VWさん
 
小型セダンの人気復活らしいでっせ(笑)
 
じゃ、パサートが売れなくなっちゃうか^^;