5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 GTIのホイールは変えなくてもカッコイイ

僕の主観的な意見ですがGOLF7のGTIに標準に付いてるホイールってかっこ良くないですか?

18インチも17インチのホイールもシンプルで上品で

 

昔は車を買ったらまずはホイールを変える僕でしたが、GTIになってから全くそんな気はおきなくなりました(笑)

昔はVOLKやらOZやらね

今は気分を変えるならマットブラックに塗装してもイイかな〜って思うぐらいですけど、それもよっぽど気分が変わったらですね

それよりリアウィンドウにさり気ないステッカーを貼りたいんですけど、何がいいかなってぐらいが楽しい悩みです

 

なんかイイのないですか?(笑)