5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GOLF7 17インチホイールをもっと評価しよう

さてさて、GOLF7のGTIの納車待ちを控えた僕ですが、やっぱしネットで色んな記事を見つけたり情報を集めてみたくなるもの(笑)

 

なにやらDCCの選択肢についてアツく議論をなされているようですが、僕的にはDCCはいらないな

おそらく1ヶ月の経てば好きなモードに固定になりそうだし、足回りに余計な機構は故障が怖いしね〜

ま、足回りをイジる予定は全くないんでDCCによる弊害は気にしないでいいんですけどね

なにやら評論家様達のご意見は「必ず付けたいところ」らしいですけど

 

でもホイールのデザインも変わってくるのは見た目を重視している方には大きな問題なのではないでしょうか

DCC付きは18インチのホイールが付いて、専用のカッコイイのが付いてくるみたいで

僕は付いてこないんで画像も載せません!(笑)

で、あまり知られてないというか目立たないDCC無しの17インチのホイールってどんなのが付いてくるかって事ですけど、これなんですよ

f:id:Anti_Moral:20131026123037j:plain

全然、かっこよくないですか!

エアバルブ変えたり、ちょっと工夫するだけで十分なレベルのデザインだと思いますよ。

名前は確かブルックリンと言うらしいです。

 

17インチだと乗り心地もイイだろうし、燃費もいいだろうし、見栄えも貧相とまではいかないでしょうし、もうちょっと17インチホイールを評価してもいいではないですかね(笑)

 

ちなみに17インチホイールに付いてくるタイヤはトランザかな?

また日本ではマイナーなタイヤを(笑)

ツーリングポテンザ、略してトランザって本当ですかね