5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIとの別れ.......その1

本当にそれは気まぐれでした

そんなつもりも、想像もしていなく

ほんの暇つぶしでした。

娘の買い物で大阪の心斎橋に行った際に何気にプジョーディーラーに寄って最新の308をゴソゴソ見ていました。

ま、前から308SWは気になってたんで実物はどんな感じだろうって軽い気持ちでした。

ネットでは色々と情報は知ってたんですが、いざ実物を見るとイイなって思うとこもあったり、う〜んってなるとこもあったり。

僕的にはシンプルすぎるインテリアにプジョーとの思いとシンクロできずに心の中で「やっぱGTIやな」って思ってました。

 

しかし!!!!

 

ハンドルのほとんどを握っている嫁が、その「おフランス」雰囲気に興味津々になっている。

しかも1.2リッターで燃費も税金も安いとか、絶対に主婦に言うたらアカン情報まで提供してるよプジョーの営業〜〜〜〜

 

この瞬間から、我が家にはGTIは勿体無いんじゃないかって空気が漂ってきた

 

続く