5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

え〜!!ただの水かよ、水素水・・

水が体にいいのは知っている。

今時、金を出して買うのも納得している。

水道水より店で売ってる水は少しは体にイイんだと信じ込んでいる。

少し前から話題になってる水素水・・・

なぜ、水素が水に混ざっていると体にいいのかよくわからんが、タイミングが合えば買うときもある。

 

おいおい、これマジで言ってんのか?

全文表示 | 水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然 

国民生活センターもドン引きですやん^^;

 

そりゃ、水だもん

原価抑える手段はいくらでもありますわな。

供給元さえ確保できれば、あとは製造工程で絵を描くだけ。

味や中身なんて、ちょっと飲んだぐらいじゃ素人にはわからん。

なんか、イイもん飲んでるんだろうなって気分的な問題かな。

 

でも、気分的な事じゃなくてね

本当にイイもんを飲ませてくれよ

 

金は払うからさ(笑)