5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ディーゼル問題、かなり深刻なフォルクスワーゲン

あちゃ、やっちゃったね〜〜程度に捉えていたフォルクスワーゲンディーゼル問題、意外に一般の人にも関心は広がっているようですね

お膝元の欧州でも⁉︎
VW、欧州でも排ガス不正操作 ドイツ運輸相が明かす (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS

僕がGTIに乗っている知り合いや友人は必ず聞いてきます
日本にフォルクスワーゲンディーゼルはまだ無いんで、そこまで大きな問題にも映ってないようですが、それでもフォルクスワーゲンディーゼル規制で不正は日本でも他国でもかなり深刻で誰でも知ってるぐらいに広がっています

今後、日本でもGTE、GTIクラブスポーツと話題性のあるはずのゴルフを発表していきますが、この問題が影響ないはずないわけであり、フォルクスワーゲン好きとしては今後の動向が気になりまくりです