5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

見間違えるぜ!ウィングロードとGOLF6!

こないだね、高速を走ってたら
かなり飛ばしてるキレッキレのゴルフが居て、僕もGTIなんかに乗っちゃってるから、少しきになってたんです。

別にマナーが悪いとかそんなんじゃなく、普通にバックミラー越しにフロントマスクが見える感じなんですけど、少し遠くてね
f:id:Anti_Moral:20150802002427j:image

いい加速してんなぁとか思ってたら、ウィングロードでした(笑)
f:id:Anti_Moral:20150802002450j:image
でも、なんか触ってんでしょうねぇ
僕が普段、仕事で使ってるADバンとかとは明らかに違う空気を出してまして、画像にあるようなライダーではないんですけど、かなりシブかった(笑)

ウィングロード…
変なデザインで日産も迷走しとるのーって思ってましたけど、何かアレ⁉︎って感じでしたわ

ただの僕の戯言ですんで、失礼します〜〜