5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

シーナ&ロケッツ シーナさん死去

とてつもない悲報…

2015年2月14日、シーナが子宮頸癌により61歳で死去…

とは言っても、シーナ&ロケッツは好きなバンドではありましたが、特別入れ込んでた訳じゃないんです

だけど、
影響は受けました
衝撃も受けました
元気、貰いました
大声で歌いました

僕の青春時代に確実に僕の中に居るバンド
そして今も確実に僕の中に居るバンド

若いよなぁ
61歳て…
誰かが「ロッカーは早く死ぬ方が美しい」⁉︎と言ってましたが

バカな事を言うもんじゃないよ


シーナさんありがとう
ご冥福をお祈りします