5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

朗報!GOLF7のオンダッシュナビを走行中に見る方法

いきなり、危険な運転を推奨してるようですね

避難ごうごうなのは覚悟で書きましょうか…

GOLF7のナビについては当初、日本向けのインダッシュナビが追いついてなくて、オンダッシュナビを付けての販売が主流でしたね
僕は外車のインダッシュナビは好きくないし、後から自由に最新に変えれるオンダッシュのがよかったんで、このオンダッシュは歓迎でした。
f:id:Anti_Moral:20140220091646j:plain
しかもGOLF専用ブラケットで収まりも配線も綺麗で保証も付いてくる。
文句の付け所があまりないナビでしたね。
フォルクスワーゲン的には日本市場に向けて、遅れているインダッシュナビに対する苦肉の策だったんでしょうけど(笑)

さて、この大歓迎だったオンダッシュナビですが、さすがにディーラー取り付けなんで走行中にテレビを見る事ができない
ま、走行中にテレビなんて見んな!
が正論ですよ
危険行為は間違いないのは理解しています。

でも、見れるなら見て見たい。
この本音の部分で走行中に見る方法を書いてみます

しかもタダで!
作業時間は2秒!

やってみたくなるでしょ
オンダッシュナビのGOLFオーナーさん(笑)

すでに当たり前の方法なら恥ずかしい限りですが、知らない人もいるんじゃないかという前提で(笑)

で、その方法とは…

次回に続く〜