5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 330eが納車されてから・・・・

え〜BMW 330eが納車されてから10日以上が経っております。

しかし全くブログを書いてないっすね^^;

 

いや、気に要らないって事じゃないですよ

118iから比べたら車格は上がり、後部座席も広くなり、やっぱ走りはモーターと2リッター4気筒ターボでのハイブリッドですから気持ちいいですよ^^

ただ、毎日乗り回せるわけではないんで、時間を見ては色んなチェックをしていたら、こんなに日が経ってしまいました。

ま、チェックといっても眺めたりしてるだけですが(笑)

で、やはりいくら3シリーズといえど内装のチープさは変わりませんね~

5シリーズあたりから、少し高級なプレミア感が出て来ますが、限定車でない3シリーズとかはぶっちゃけ酷いもんです

特に酷いのはキーですね

プラモか!ってツッコミたくなります(笑)

だからBMWは見えないところに狂ったようにコストをかけてしまってるんだって、自分に暗示をかけています。

だって、ほんまに無塗装のプラスチッキーな内装パーツや、ペコペコのカバーとかありまくりやし〜

だからこの一週間は118iに付いていた脱チープアイテムの移植をやっておりました。

やっぱ特に効果的なのはエアコンツマミ類のアルミ化。

f:id:Anti_Moral:20170703191242j:image

これはやっぱ効果抜群です。

あとはアルミ系のパネルやトリムを追加して見ました。

アマゾンで「9MOON」てところのアイテムが質が良さそうでした。

f:id:Anti_Moral:20170703191258j:image

今回は奮発して、豪華一点主義!HAMANNのアルミペダルを装着。

f:id:Anti_Moral:20170703191318j:image

ブレーキノブもHAMANNに変えたいスネ〜。

パネルやトリムはヤフーや楽天で買うよりアマゾンのが格安で手に入るのがわかったんで、ちょこちょこ脱チープ計画は進めていきますよ

 

本当は内装、ウッドパネルにしたいんだけどね・・・