5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

新型モデルはやはりFF化⁉︎BMW1シリーズ、2018年発売予定モデルをスクープ!

 今の118iが登場した頃から同時に囁かれていた次期1シリーズの噂。

やれFFになるだの、BMWはFRのこだわりは捨てないだの、色々な憶測が飛び交ってましたよね。

そんな1シリーズが2018年ぐらいにモデルチェンジしちゃうらしいです。

f:id:Anti_Moral:20170420143340j:plain

ん!?BMWならではのロングノーズじゃない?

ま、1シリーズ 次期モデルで検索すれば色んな画像が出てくるんですが、顔つきはクールでかっこいいものばかり。

だけど、いかんせんFF化の噂を吹き飛ばしてしまうような文面はあまり見つけられませんでした。

上の画像を見てもズングリスタイルでやはり室内空間とコストダウン目的でFFになってしまうんだろうか。

中国じゃFFベースのセダンも登場してるし、かなりFF化の噂は信ぴょう性が高いすね。

 

1シリーズごときでFRのメリットなんてない.....とかそんな話じゃないんだ!

 

BMWはFRなんだよな〜

駆け抜ける喜びはFRじゃないとダメなんですよ。

BMWはエントリーモデルでもそのこだわりを持ってきてくれた。

本当に粋なメーカーだと思ってたんだけど、ここでFFにして儲け路線に行っちゃったら残念。

 

もうこうなると、F20を大事に乗るしかないな

 

今後、次期1シリーズの話題には目が離せないぜ〜〜〜