5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i バックランプをLED化

僕のBMW、118iのテールランプはリバーズランプもウィンカーもハロゲン電球。

ちょっと残念な感じ

そこでLEDに変えようと思ったんですけど、専用設計のPIAA製なんかはすごく高くて簡単に手が出せない。

5000円以下で色んなLEDが発売されているから、そこの中から良さげなのをチョイスしてみました。

とりあえずぜ対条件はキャンセラー付き!

色々な商品の中から評判の良さげなこちらのLEDを購入し、取り付けてみました

S25 LED ホワイト シングル CREE 30W

f:id:Anti_Moral:20161230163513j:plain

明るさは十分、見た目も耐久性がありそう(あくまで見た目)

球切れ警告やハイフラ現象は起きませんでしたが、エンジン始動時のフラッシングは起きちゃいました。

ま、エンジン始動時だけだから気にしないでおこうかな。

 

これで、バック時の見た目が華やかになりました。

ウィンカーに関しては高いの買うしかないな〜