5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ナイロン素材のフライトジャケット…

マッコイズ信者の方…本当にすいません!

やっぱナイロンのフライトジャケット、MA-1とかB-15CとかL-2シリーズとか、やっぱナイロン系はバズリクソンズやと思います!

旧リアルマッコイズと新リアルマッコイズは全く別物で、旧リアルマッコイズのB-15Bは今でも愛用してます。

肉厚で無骨で雰囲気もあって…

新リアルマッコイズも素晴らしいです!

だけど限りなくオリジナルに近づけたミリタリーテイストの最高級なお洋服て感じがして、いまいち手が伸びません^^;

つーか、買えません(笑)

 

しかし、バズリクソンズのナイロン物は値段や素材やデザインやなくて、やっぱ最高のレプリカやと思うんですよね

f:id:Anti_Moral:20161102020826j:image

最近、1番のお気に入りのバズリクソンズのL-2Bです。

L-2シリーズは1年を通して、1番活躍時期が長いと思うんですが、とにかくこの一着で私服を着る機会が少ないサラリーマンは助かりまくり(笑)

着てみて分かるバズリクソンズのナイロン系フライトジャケット…

て、ちょっと持ち上げすぎか^^;