5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW M1

BMWの官能的なスポーツモデルといえばM社が手がけるMシリーズですよねー。
残念ながら現在は1シリーズに設定は無いようです。
僕はBMWに関しても知識が浅いんで、色々と検索したりしてるんですが、こんなんありました。
f:id:Anti_Moral:20151209153814j:image
BMW M1というスーパーカーらしいです。
そういや、10年以上前に心斎橋でネイビーのこの車が停まってるのを会社の先輩と見て、先輩が凄い高いBMWや〜〜言うてはしゃいでたのを思い出しました。


今見てもカッコイイね、このデザイン。