5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

GTIとの別れ.....その2

前回にも書きましたが、GTIが維持費が若干高めで我が家にあっていないという事が嫁にわかってしまい、世の中にはもっとお得なCセグの欧州車があるという事もバレてしまいました。

実はGOLF(GTI)は外車の中で1番安く、日本車のように壊れなくてイイ車なんだよって言いくるめてたんです

で、大好きだったMINIを手放すんだからってGTIを買ったんです。

 

嫁の頭は昭和ですから 外車=高級車で手が届かない....なんです

ベンツ、BMWアウディなんてとんでもない大金持ちが乗る車って未だに信じてます

それがプジョーの営業の野郎がお手頃な208や308をガンガン勧めてくるから、嫁のその概念がすっ飛びました。

 

GOLFの他にもいっぱい選べるやん!

しかも維持費ももっと安いのあるやん!

可愛いのとかもあるやん!

 

じゃ、MINIは.......?

MINIは狭すぎるからイヤ!!

 

いや、だから..........

 

そんなこんなで今、下取りしたらいくらになるのって話が急に現実味を帯びてきました

 

続く