5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲン・・・虚しいニュース発見

すいません、しつこいぐらいの排ガス規制不正ネタで。

VWはこんな事でガタつかんです!

知り合いに、僕の乗ってる車が「あの今、話題の!」ってからかわれても気にせんです!!

ま、やっちゃいかん事をやったんですから、これからちゃんとすればいい。

そんな感じでネットを見てたら、こんなニュースが

ゴルフ ヴァリアントにもスポーティなGTDが登場|Volkswagen | Web Magazine OPENERS

 

虚しい・・・

かっこよく描かれてるGTDがかなり虚しい

f:id:Anti_Moral:20150926231829j:plain

最近、ステーションワゴン系に魅力を感じる僕だけに虚しい・・・

 

純粋にGTIのヴァリアント、出してくれたらいいのに

なんで手の届きにくいRやねん