5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

触れるだけで全てが分かる能力

サイコメトリー…
何かで読んだ事がある

簡単に説明すると
実際には、サイコメトリーという能力の範囲の厳密な定義はないが、最も主な特徴は、物体に残る人の残留思念や物体の記憶を読み取ることである。とりわけ液体に思念が残ることが多いとされ、テレビ番組などでは、湖や沼などで能力が使われることが多い。...

らしい。

昔、漫画でサイコメトラーEIJIとかありましたよね
事件現場で色んな物に触れて、事件を解決するみたいな

あれは究極に能力を使える漫画でしたけど、普段の自分の生活でもたまにアレ⁉︎っと時、感じません?

中古車に試乗した時に嫌な感じがするとか、ある場所に来ると変な感じがするとか、借りた物なんかでもたまにアレ⁉︎って(笑)
なんか言葉では具体的に言えないんだけど、触れたり行った場所や物から感じる背景や過去の出来事に関する何かを…

人に触れた時もそう…
その人が着てる服からなのか、その人本人からなのか、たまに感じる時がありませんか?

おそらくこの感覚を研ぎ澄まさせて訓練すればサイコメトラーになれるんだろうなと(笑)

でも、この能力ってマイナス傾向の事しか感じれないのかな?
それとも自分が持ってるネガティヴな思い込みが、そう感じさせてるのかな?

ただ、本当に過去や背景、真実がが見えたりしたらキツいだろうね

人に対してだったら、嘘に対して何食わぬ顔しなければならないから…

僕は見えているままがいいよ