5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

フォルクスワーゲン GOLF7 GTI 完全武装!

GOLFっていやぁ、地味な輸入車の代名詞!?

GTIといえど少しアクセントが強いだけで、輸入車独特の華が少ないような・・

Rなんてあえての地味目、それでいてパワーモリモリってマニアぐらいしか喜ばないような立ち位置(笑)

確かにRを買うぐらいの値段を出すならCクラスやA4あたりを買って、「外車乗ってるんだよ」ってドヤ顔したくなるもかも

 

ま、車の本質を完全に無視した、見栄っ張りな買い方ですけどね

 

話が横道にそれまくってますけど、GTIの雰囲気を残しながらゴリゴリのスポーツカーにしたら・・・

f:id:Anti_Moral:20150411155321j:plain

なかなか渋いけど

実用的じゃないよな(笑)

 

だけど、GOLFをはじめ

フォルクスワーゲンの車って面白みが少ないって一般論を払拭するようなインパクトはあると思う