5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

オーストラリアで珍しいマツダの車

私、現在オーストラリアのゴールドコーストに来ております。
あと1日で帰国ですが、こちらはWi-Fi環境がヨロシクなくてツライです。
ま、海外はあれですね
珍しい車種がたくさん見れるのが面白い(笑)

もちろんGOLFもたくさん走ってましたが、GOLF7のGTIは1台も見てないですね
GOLF5のR32は結構見ましたが

で、やっぱしゴールドコーストは海の街!
ピックアップトラックの多さにビックリしました
色んなピックアップトラックの中で珍しいのを見つけました

名前は知りませんが我らが日本のメーカーであるマツダです
f:id:Anti_Moral:20140208152306j:plain
f:id:Anti_Moral:20140208152359j:plain
いかにもマツダらしいデザインですよね

まず日本にはありません(笑)

オーストラリアもマツダ車はめちゃくちゃ走ってましたよ
というより、世界各国の車で溢れてました。

そんな中でマツダ、トヨタ、ミツビシが目立ちましたね