5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ついに納車 GOLF7 GTI オリックスホワイトパール

来る2月1日

ついに僕の元へGOLF7 GTIがやってきました。

今はまだ珍しいんじゃないですかね、オリックスホワイトパールのGTI

やっぱ奇麗ですよ、キラキラしていて(笑)

少し慣らし運転をしてみましたが、止まる頻度の高いアイドリングストップに戸惑いますが、DSGがスムーズ過ぎて最高!

リコールの話題もすっ飛ぶ最高のフィーリングでした

まだこれからなんで、おいおいブログに書いていきます

今回は浮かれてしまって動画を撮ってしまいました(笑)


volkswagen GOLF MK7 GTI 納車1日目の動画 オリックスホワイトパールで ...