5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

夜な夜なGOLFのパーツを探す楽しみ

まぁ、新車を買うとドレスアップのアクセサリーを探すのは楽しみの一つですよね

昔のように大きく大胆なイジり方はしないにせよ、コレも男の楽しみってもんです(笑)

前回のOETTINGERのステッカーの屈辱から新たなステッカーや小物を物色してたんですが、よく考えればもう一つ悲しい失敗がありました。

以前に物珍しさから買ったブルーモーションのサイドエンブレム!

今はきちんとサイドエンブレムと認識してますが購入時はまだGTIも納車されてなかったので、リアに張るエンブレムと思っていました^^;

で、届いたら2つ?

なぜ?

しかも刀みたいな形だし......

いやぁ、よく見ずに買っては駄目ですね(よく見たつもりなんですが)

まさにこんなやつです

f:id:Anti_Moral:20140216171449j:plain

通常のHLやCLには付いてないようですが、海外仕様にはあるのかそれともコンセプトカーには付けてたのか、OEM商品かのか...

品質は結構イイです。

 

どなたか、要りません?

あっ!?思いっきり宣伝です(笑)

ま、でも珍しさとさり気なさとサイドのアクセントにはもってこいですよ

フォルクスワーゲンGOLF7 サイドエンブレム 新品 送料500円 - ヤフオク!

このブログからだと送料はいりませんよ(日本国内離島以外)