5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

やっばアディダスの人気は衰えてないね、350のv2

YEEZY BOOST 350 V2
FLAX

FX9028

アディダスのドル箱モデル、蟹江さんにおんぶに抱っこの、最近では無のYEEZYBOOST350 V2ですね。

今回は久しぶりに完売スピードも早かったようですね

f:id:Anti_Moral:20200223222502j:image

またもや春を意識してか、アースカラーで毒気もなく、何か置きにいってる安心感w

いいスニーカーだねー!ホント、いいと思うよ、欲しさないけどw

 

イージーが毎回、置きに行ってどうするよ😓

革新とチャレンジ臭は欲しかったな〜

 

ということで今週カメレオン全開のライムでテンション上げ気味でイージーをタノ楽しみまーす🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪f:id:Anti_Moral:20200223222931j:image

 

イージリール…ほんま好きな色や〜