5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ニューエラ にハマると…俺だけかな?

皆さん、ファッションに関してニューエラのキャップ が非常に大きな影響力があるのは周知の通りと思います。

 

それでね…

 

ニューエラのキャップを選ぶ時って、第一優先はデザインやロゴなんですけど〜

なんかボディはウールもしくはコットン100パーセント、つば裏は緑がグレーが当たり前〜みうなノリないですか?

いや、誰もそれ以外はダメと言うてへんし(^◇^;)

 

ただ、なんかポリエステル100パーセントはアカンのかな〜とか気持ち的になりません?

性能的には勝ってる素材やけど、風合いや劣化具合に味がでるとかなんとか。

思ってるのおれだけ?

 

せやったら、素材は統一せ〜よw

 

ま、オンフィールドは最先端な素材になっちゃうんだろうけどねf^_^;

化学繊維は最高ですが、やっぱ暗黙のバック背景あるなら、コットンやウールを選びがち…

 

実際は何でもえーやん!

 

なんですが、基本的にニューエラってコスパ高いから、化学繊維系って…お、オゥ〜ってなる。

 

ま、それぐらい好きって事ですが…