5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

気になるキャップをゲットした!

 

巷ではキャップと言えばニューエラ ですよね。

ハイ、それは間違いはないです

だけどたまには変化球を投げてみたい心境ひなるのもキャップ好きなら当たり前😊

何かメイドインワールドてブランド…知ってます?

◆人々が愛し、愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。
その想いから誕生したMADE IN WORLD☆。
誰にでも特別な数字やイニシャルがある。
それらをカタチにして、あなたが愛する何かへ想いを繋げてみませんか。 その想いは確実に世界を繋いでいきます。

…みたいなんをコンセプトにしてるよいなアツい!ブランド👍🏻

売れ筋はキャップのようです

f:id:Anti_Moral:20200129010118j:image

様々な数字なアルファベットはな対応してるよいですが、自分は5が好きなんで数字の5を刺繍しているデザインをチョイス😝

f:id:Anti_Moral:20200129010701j:image

ようは流行ってようか、流行ってなかろうが好きな数字のキャップを被るんはテンションあがるすね~👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

5に縁もゆかりもある人にはラッキーキャップになるかもねー😊😊😊😊