5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

YEEZY BOOST 350 V2 YEEZREEL…本音語るかw

12月の12日にYEEZY BOOST 350 V2 YEEZREELが発売されたんでしたっけ?

f:id:Anti_Moral:20191219022554j:image

見た目、ライムグリーンのかなり悩ましい雰囲気のある色気ムンムンなイージーブースト😊

 

売れてね〜な〜

在庫余りまくり(O_O)

いや、ラッキーじゃんイージーブースト350 v2 の新作を余裕を持って吟味できるんだw

f:id:Anti_Moral:20191219022511j:image

 

そもそもモデルとして、ブラックの再版にやや被りしたんは最悪のタイミング。

またリフレクティブモデルが出ると言われれてたけど、でたら出たで普通はそちらに思考がシフトするだろうけどささ〜w

f:id:Anti_Moral:20191219020530j:image

 

なんた悲しい噛ませ犬モデル

 

 

あくまでご人的な意見…リフレクティブとか光らせる事がそこまで、そこまで価値があるとも思えませんし、萌えませんw

何か光る=カッコいみたいな感じにはなってますし!😅

だけどリフレクティブ付いてるモデルは間違いないみたいなテンションになってるのも、何か厨二病w

 

何かカッコよくて、心やさぶって、欲しい!いつまでも所有したいスニーカーと思えてる?

 

人気あるから、プレ値つくから、レアやから…

そこをスニーカー選びの基準にしてほしくないゃな

今回のYEEZY BOOST 350 V2 YEEZREEL…スライム柄の少し抵抗あるカラーですが、YEEZY BOOST 350 V2 YEEZREELのパフォーマンスをしっかり受け止めて、かつノーマルのしっかりした爬虫類完を満喫できるだけでもイージーブースト350v2 はヤバいぐらいカッコイイと思います😊

 

好きなスニーカー履けとはよく言われますが、人気やプレ値や左右されるなと👍🏻

 

誰にどう思われるか…より自分がこうおもったから…でスニーカーを買う方が絶対に幸せやど思う〜