5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

クロネコヤマトの宅急便♬ 神決断に感激した

昨今の日本の企業…

姿勢や対応、経営理念などヤバいぐらい素晴らしい!

本当、世界的に見てもこれだけ誠意に満ち溢れてるのは日本だけだし、それを日本の企業は当たり前だと思っているのが憎たらしい(笑)

2秒だか2分だか忘れたが、電車の到着が遅れただけで公に謝罪文を出しちゃうとことか、泣けて来るぐらいの誠実さ。

やはり日本はこうでなくちゃ!

いくら、うつ病社員を出そうが、社員の家庭がギクシャクしようが、親と子の関係が気薄になろうが、世の為、会社の為に自分を犠牲にして尽くすのが日本の会社ってもんさ

 

ヤマトが料金改定、顧客離れ上等! だと〜

なに考えてるんだよΣ(・□・;)

身を粉にして働けよ(−_−#)

 

wwwwwwt

 

だから、俺はヤマトが好きなんだよ

気合い入れて働き方改革

無茶して働きまくる事を良しとしない、ある意味正しいゆとりサービス。

 

通販はヤマト使ってるショップだと安心するな(笑)