クロネコヤマトの宅急便♬ 神決断に感激した
昨今の日本の企業…
姿勢や対応、経営理念などヤバいぐらい素晴らしい!
本当、世界的に見てもこれだけ誠意に満ち溢れてるのは日本だけだし、それを日本の企業は当たり前だと思っているのが憎たらしい(笑)
2秒だか2分だか忘れたが、電車の到着が遅れただけで公に謝罪文を出しちゃうとことか、泣けて来るぐらいの誠実さ。
やはり日本はこうでなくちゃ!
いくら、うつ病社員を出そうが、社員の家庭がギクシャクしようが、親と子の関係が気薄になろうが、世の為、会社の為に自分を犠牲にして尽くすのが日本の会社ってもんさ
ヤマトが料金改定、顧客離れ上等! だと〜
なに考えてるんだよΣ(・□・;)
身を粉にして働けよ(−_−#)
wwwwwwt
だから、俺はヤマトが好きなんだよ
気合い入れて働き方改革
無茶して働きまくる事を良しとしない、ある意味正しいゆとりサービス。
通販はヤマト使ってるショップだと安心するな(笑)