5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

今流行りのビットコイン…まさか身近にも

今、色んなところでビットコインなる仮想通貨の話題が飛び交ってますよね。

一昔前ならFXなどが流行って、何やらよく分からない事で金が儲かるとか、損するとか…。

で、このビットコインとな仮想通貨の銘柄の一つで、ビットコインの他にも色んな銘柄があるらしい。

で、自分で今後値上がりしそうな仮想通貨を安い時に購入し、値上がりしたら一気に売って、その差額が利益になるという至ってシンプルな仕組み。

ビットコインは有名な仮想通貨の一つという事ですね。

また出川哲朗がCMてやってるコインチェックとは取引所のアプリの事でコインチェック自体が仮想通貨ではありません。

このコインチェック、かなり使えるアプリのようですが、仮想通貨を売りに出して現金化した時の手数料がバカ高いらしく、手数料のせいでマイナス収支になってしまう事もあるとか…。

こんな謎めいた話題のビットコイン、仮想通貨ですが、僕の会社の後輩が去年クレジットカードで50万円分の仮想通貨を買ったそうなんですが、それがあっという間に290万になったそうです。

ここでのポイントはクレジットカードが使える事…。だから手持ちがなくても始められて、リボなどにしておけば翌月に一気に返さなくていい。

儲かれば返せばいいし、怖くなったら売れば多少の損するけれど返せるという事らしい。

何かクレジットカードの現金化みたいにも見えなくないが(^◇^;)

これが手持ちのない人が一気に逆転できるカラクリるしい。

ネックになってくるのは取引所アプリの選択でしょうね

手数料はバカになりませんからね〜

 

もう大爆発は見込めないかもしれないけれど、小遣い程度を目指して取引するのに最適な取引所アプリで人気はZaifらしいです。

 

手数料が安くて人気の取引所  Zaif

 

何かまわりでもビットコインや仮想通貨の話題が凄いんで、僕も試してやろうかと思ってます^_^