5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

日本生まれ、大阪発のスカルリング…

スカルリングといえばクレイジーピッグ やコーツ&ハケットなどキースリングに絡む物もあれば、世界の名だたるトップブランドからも多数出ています

 

どれも魅力的で素敵なスカルリングばかりですよね

 

そこで僕は違う視点で、違う想いで、違う物を求めてるみる事にしました。

 

生まれ育った故郷にリスペクトし、そして生まれ育った街から生まれたスカルリングを愛す。

かなりこじつけで無理やり感はありますが、実は凄い納得のいくスカルリングを見つけたんです

 

それは

大阪のシルバーアクセサリーブランド、DICEさんのスカルリングです

f:id:Anti_Moral:20171001013633j:image

価格、クオリティともかなりの出来栄えで文句のつけようがないです。

あえて言うならば、他のブランドが出しているスカルリングのレプリカみたいな感じにスカルリングを出さずに、DICEオリジナルで勝負してほしいかなと^^;

それだけクオリティは高いですからね〜

 

とにかくこのリングを見つけた時は、これだ!の一言で、すぐに買ってしまいました(笑)