5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

さあ!スカルリングを買おう! パート2

スカルリングだと、クレイジーピッグは外せないですね〜

 

レモラスカルとか買おうかどうしようか寸前まで悩みました(笑)

サーティーンデザインズのマッドスカルもかなり欲しいです

いや…たぶん買います!

今のタイミングじゃないんですが(笑)

キースリチャードが付けてるスカルリングを改めて見てからスカルリングに対する思いが膨れ上がりすぎでヤバい状態ですが、本物と言われるコーツ&ハケットなど、本当に悩みました

 

で、最初に掲げだスカルリングに対する僕なりのコダワリのひとつ!

キュートであるという条件が、色んなスカルリングをみていて分かりました!

 

それは歯がない事(笑)

そう、歯がリアルにあるからキモいんです。

不気味なんです。

歯がないデザインなだけで、一気にキュートになります。

あと眉間に縦筋…これもスカルアレルギーを誘発してしまう

 

歯が無く、眉間に縦筋なければキュートになりますが、スカルというカテゴリーからは外れません!

中々のワザです(笑)

 

そうか!歯がないデザインのスカルリングを探そう!

そして、歯がないスカルリングを探しまくりました(^ω^)