5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

そうだ!シルバーリングを買おう!

何がどうしたって事はないんですが、突然シルバーリングが欲しくなりました。

しかもスカルリング(笑)

(おいおい…いい歳したおっさんがスカルリングかよ〜)

 

いや…やっぱスカルって惹かれるんすよ…

いくつになったってw

 

しかし、このスカル…

かなりの厄介なデザインで、基本的に厨二病アイテムです。

ガイコツってだけでイタさ100倍で、女ウケは最悪です(笑)

 

う〜〜ん、だけどスカルリング欲しいし〜

キースリチャードみたいに、さりげにカッコよくつけたいし〜てな訳で色々と模索しました。

はい!スカルリングといえばクレイジーピッグすね!

…うん!

いいす!エビルスカルは間違いないです(^ω^)

サーティーンデザインズ…イカツイけど僕は好きだな〜♡

 

他にもラットレースやらハラキリ…スカルリングを出しているブランドは結構チェックしましたが、やはり…やはり厨二病的雰囲気は拭い去れない。

どのブランドもカッコよくて素敵なリングなのに…

 

何故だ!何故なんだ!

色んなブランドのスカルリングを見つめながら、自分が納得するまで見つめ倒しました。

 

そこで逆に僕が求めるスカルリングを設定してみました。

1、ゴリゴリにイカつくない

2、バカみたいに値段が高くない

3、スカルだけどキュートな雰囲気…

 

この3つを掲げて、スカルリングを探す事にしました。

 

とりあえずスカルリングは基本的にイカついです。

だから、女ウケは最悪で厨二な感じ満載は最初から強烈です(笑)

値段はクレイジーピッグなど世界に名だたるトップブランドでも五万前後…なんとかなる範疇です。

1番悩ましいのは女ウケ最悪を回避する為のキュートな雰囲気(笑)

いや、スカルリング付けるのに女ウケとか気にすんなよ!て感じはごもっともなんですが(笑) 

 

しかし!

スカルリングをミュージシャンでない、一般ピーポーの僕が付けてて…

やーん、可愛い♡と言われるか

イカついリングしてるな…と思われるか…

感想なしのドン引きされるかは

かなり気になるとこなんすよ(笑)

 

でも、自分が納得いくスカルリング欲しいし!

さぁ、腐る程あるスカルリングの中で、自分が納得いくスカルリングを探すぞー!