5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

サンガリアが好きすきて…

稲川淳二~サンガリアCM~ - YouTube

 

サンガリアさん、僕にはなくてはならない大切な飲料メーカー様です 

 

なぜなら!?

 

安いからです(笑)

f:id:Anti_Moral:20170901001357j:image

100円未満で気持ちいい酔いを提供してくれます(笑)

 

毎晩、晩酌する僕にはこのチューハイは神です!

 

とにかく理屈やウンチクじゃないんです!

サンガリアは価格とクオリティで市民を癒してくれる素敵なメーカーですw