5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

今年のレイバンはメタルフレームだよ!

f:id:Anti_Moral:20170714013852j:imageレイバンメタルフレームがヤバイ!

いや、レトロなサングラスげ流行ってるらしいけど、レイバンの伝統的定番モデルが外国あたりのセレブに人気らしい

 

まぁ、レイバンメタルフレームは昔からマニアもファンもいたけどね(笑)

 

しかし、ジュリアロバーツが可愛すぎんぞ!

ぶっちゃけ歳は食ってるけどね〜

好きなんすわ、昔から(笑)

f:id:Anti_Moral:20170714013523j:image

レイバンメタルフレーム、ガキの頃は流行ったし、憧れたけどね。

ちょうど、渋カジやチーマー全盛の時代かw

キャップにオリンピアのツーデラ、ヘインズのTシャツ、レッドウィング…

 

いや、そんなん関係なくレイバンメタルフレームは一個は持ってなあきませんで〜(笑)

f:id:Anti_Moral:20170714013842j:image

f:id:Anti_Moral:20170714013852j:image

f:id:Anti_Moral:20170714013911j:image

まじ、ヤバイぐらいカッコイイ♡