5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMWでよくある間違い、勘違い!?......じゃないわな(笑)HAMANNとHarman

BMWメルセデスなど欧州車にはしっかりしてチューナーメーカーがついていたりしれ、クルマ好きにな人はワクワクしてると思います。

僕はGOLFのGTIに乗っている時にエッティンガーとか、初めて知ったクチです。

そんな、ポンコツの僕が今の今まで勘違いしてました。

これってBMWなど欧州車好きの間では当たり前やったんかな・・・

クソ恥ずかしいんすけど〜

 

よくペダルやブレーキノブなどお手軽にドレスアップしようとした時に目にするハーマンてブランドというか、メーカー。

HAMANN Motorsport

で、オーディオメーカーとして有名な

Harman Kardon

 

わたしゃ、同じメーカーがパーツもオーディオもやってるんだと思うとりました・・・・・・(泣)

 

よく見たら綴りが違うねんな〜

読み方一緒やし、よく調べるまで知らんかったすわ!!

 

これからは気をつけんといかんですね

知ったかで喋ったりすると、どえらい恥をかいちゃいます」