5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

リーダーズかよ!豊田章男社長〜(T . T)

今のトヨタの車のイメージ…80点!

良くもないけど、悪くもない。

簡単に言えばキョーミね〜

あ〜、最近は何かとメッキ装飾でゴテゴテしてて、ボディラインもウネウネの虫みたいだね(笑)

う〜ん、やっぱキョーミね〜わ^^;(笑)

 

そういや最初に買った車はカリーナED

親父はクラウン、僕はソアラに憧れてたなぁ

あ!トヨタの車ばかりじゃんw

MR2にセリカスープラ、86とか・・・

あれ?好きな車がいっぱい(笑)

 

トヨタ 豊田章男社長、現場で感じたル・マン 「技術課題が明確になった」 【 F1-Gate.com 】

 

モータースポーツとはメーカーにとって何なんだろ?

現場を知ろうとするリーダー

失敗は次へのステップと言えちゃうリーダー

失敗したら、自分達が現場に用意した環境が悪かったんだと、頭を下げれるリーダー…

 

 そっか、だからトヨタは世界一なんだろうな

 

やっぱ今のトヨタの車はキョーミね〜けどさ

キューミね〜けど、なんかこの記事はキューミをそそられたぜ