5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 330eの納車迫る…あぁ、日々思う事

納車前には色々と神経質に考えてしまう自分がいる…

今回は中古車で尚且つ、初のPHEVだかや余計だ…

多分誰それもが多少は何か引っかかりながらこの日を待ちわびているんではないですかね

 

やれ、見積書を眺めながらボラれた!?とか

ネットで色んな情報みて損したかも!?とか

あれ言えば良かった、これ頼めば良かったとか(笑)

 

せやけど、ほんまにそんなんはどうでもいいねん!

 とにかく、とにかく状態の良い車が我が家に来てくれ(笑)

それだけやねん

 

【Central BMW】100項目の納車前点検:BMW認定中古車

 

しかし、ほんまにこれだけの点検を性根入れて真剣にやってる?

ガラスコーティングも断熱フィルムの施工もお願いしたよねん

注文切る前は納車準備に時間が掛かるだの何だのって、もったいつけてたけど、注文確定して、書類揃ったら納車日決まるの早くな〜〜〜〜い

予定より10日も早まってまっせ(笑)