5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

関西地区限定発売のBMWって、ご当地キティちゃんやないんやから(笑)

以前にビー・エム・ダブリューBMW 3シリーズで「BMW 318i Classic」なる限定車を発売する記事を書きましたが、さらに限定車の限定車を発売するみたいです。

なんと地域限定販売(笑)

内容はそそるっちゃ、そそる部分もありますけどね

 

紹介記事を引用

↓↓↓
■関西地区限定モデルは専用内外装を装備
さらにビー・エム・ダブリューは、関西地区限定モデルとして「StyleMeister(スタイルマイスター)」を、関西地区のBMW正規ディーラーにおいて限定140台にて販売する。

このStyleMeisterは、BMW 3シリーズ セダン/ツーリング、BMW 4シリーズ グラン クーペをベースにしたもの。特別な工程で塗装されたBMW Individualのボデイ・カラーをはじめ、内外装に高品質な専用装備を採用し、商品魅力を大幅に高めている。

外装では専用のサテン・アルミのサイド・ウィンドウ・フレームとバイカラーの19インチMライト・アロイ・ホイールをそれぞれのモデルに採用。内装では個性的なカラーのダコタ・レザー・シートに、カタログ・モデルには設定のないメリノ・レザーで覆われた専用のレザー・ダッシュボードを装備しているのがポイントとなっている。

購入可能ディーラーは以下の通り

大阪府
Elbe BMW:エルベオート株式会社
Tanakayuki BMW:タナカユキ株式会社
Yanase BMWヤナセバイエルンモーターズ株式会社 大阪
Higashi-Osaka BMW:株式会社モトーレンティーアイ
BMW Osaka:ビー・エム・ダブリュー大阪株式会社

奈良県
Nara BMW:株式会社モトーレンティーアイ

和歌山県
Wakayama BMW:株式会社モトーレンティーアイ

兵庫県
Hanshin BMW:株式会社モトーレン阪神
Kobe BMW:株式会社モトーレン神戸
Hyogo BMW:株式会社モトーレン兵庫

京都府
Kyoto BMW:株式会社服部モーター商会

滋賀県
Shiga BMW:株式会社服部モータース

問い合わせ
BMWカスタマー・インタラクション・センター TEL0120-269-437
受付時間: 平日9:00~19:00/土日祝 9:00~18:00

 

 

僕的には欲しいかも(笑)