5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ジョジョの新しいアプリが出るんだってね〜

いやー、好きですよ!

大好きです!ジョジョの奇妙な冒険

僕が高校の頃かな〜、1番の人気シリーズ、第3部!「スターダストクルセイダース」が連載してたのは。

今でもハマってますよ、超動稼働シリーズも買いまくりですよ(笑)

やっぱ全シリーズ通して、1番好きなスタンドはキラークインかな。

パープルヘイズもかなり好き!

語り出したらヤバいけどw

だから、ジョジョ系のアプリとかスグにダウンロードしちゃうんですが、またまた新しいアプリが出るみたいですよ

イギーの育成ゲームもプレイできる「ジョジョの奇妙な冒険」30周年記念アプリ、6月下旬配信 : ニュース - アニメハック

どんなゲームなんすかね〜?

勢いで書いちゃいましたが、中身はよくわかりません^^;

 

ま、配信されたらダウンロードしちゃう事は確実です