5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

マジで美味い!カレーメシ

手軽にお湯を注ぐだけで、腹を満たしてくれて満足感あるカップシリーズ。

 

カップ麺ばかりじゃ飽きてくるんで最近のマイブームはカレーメシ

f:id:Anti_Moral:20170518142803j:image

いや〜〜、これマジで美味い!

シンプルにビーフカレー味がベストチョイス

 

お湯を注いで、五分待つだけw

これ、焦って早めに食べたらダメです。

美味く味わいたいなら絶対に5分待って、米にタップリ水分を含ませるのがコツです。

あとは十分にかき混ぜて、かき混ぜてw

混ぜれば混ぜるほど旨味は増しますよ

 

玉子はお好みで(笑)

 

後片付けも簡単で、めちゃ美味い!

本当に日本のカップ即席飯シリーズは凄すぎるわ