5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 3シリーズ 318iクラッシック 限定200台の特別仕様

日本でも絶大な人気を誇るBMWの3シリーズですが、その3シリーズから限定200台で特別仕様車が発売されます。

 

そのなも318iクラッシック

f:id:Anti_Moral:20170511175836j:plain

まー素の318iのドアモールディングとホイールを専用パーツに変えて、内装を少し高級感を増して専用バッジを付けるという軽い感じの限定車です。

318iの商品力アップというか旨味増し増し攻撃というか、やっぱり3シリーズで3気筒は従来のBMWファンの方からは酷評でしたからね

ここらで変化球を投げて、少しは意識してもらおうって感じじゃないでしょうか(笑)

僕的には非常に少し安い程度じゃラグジュアリーを買うな〜って思いましたけど、ボディカラーのメディテラニアンブルーは少しそそりました

f:id:Anti_Moral:20170511180426j:plain

このカラーって、レギュラーモデルにも設定ありましたっけ?

確実な専用パーツは専用カラーのベネトベージュのシートと、アンソラジットウッドトリムの組み合わせ。センターコンソールには318iクラシック専用のシリアル番号入りのモデルバッジを装着ぐらいなもんか・・・・

f:id:Anti_Moral:20170511180845j:plain

 

318i乗るならMスポダのなんだのとスポーティーなイメージは捨てて、小粋によく走るセダンてな感じにオシャレに乗りたいと僕は思いますね