読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5IVESモータース~BMW118iで駆け抜ける喜び!?

BMWの1番ちっさい車で駆け抜ける喜びを(笑)

>

「イナトモ仕様」稲沢朋子さんがプロデュース volvo V40クロスカントリー

稲沢朋子さんがプロデュースしたVOLVO V40が限定販売されたみたいです。

と…言われましても、僕には稲沢朋子さんが誰かわかりませーん(笑)

で、どんな人がプロデュースしたのか調べてみました。

お顔は…

f:id:Anti_Moral:20170427193507j:image

むちゃくちゃ可愛いです!

何モンだ⁉︎と調べていくと…

1974年2月27日に神奈川県横浜市で生まれだそうで、やっぱ美人は横浜とか洒落た街で生まれるんかの〜(笑)

しかもタメやん(T . T)

 三姉妹の長女で裕福な環境で育ったようです。

21歳で結婚したけど29歳の時に旦那と離婚し、子育てしながら働くシングルマザーとなる。

 30歳になった時に盲腸と子宮癌という大病に襲われ、回復はしたものの精神的ダメージは想像以上だったようです。

  思うような順調ではない日々の中でファッションだけは好きだったようで、センスも抜群だったみたいです。

近所のママ友がこぞって参考にしたり、相談に来たりと、抜群の感性の持ち主のようです。

 そのおかげもあって、自然に雑誌STORYの読者モデルになり、40を過ぎてから表紙を飾るまでのレギュラーモデルに。

 今では芸能事務所アミューズに所属し、モデル業の他にテレビなどでも活躍しているようです。

そんな不死鳥のような感性の塊みたいな稲沢朋子さんがVOLVOねアンバサダーに就任したようです。

アンバサダーとは大使みたいな感じですね

しかもV40クロスカントリーをプロデュースとは、どんな仕上がりになったんだ?

「V40 Cross Country INATOMOSELECTION」40台限定で4月18日より発売!

V40 クロスカントリーをベースに、稲沢さんのセレクトにより、ボディカラーにはデニムブルーメタリック、インテリアにはアンバー色のレザーシートを採用した都会的なカラーコーディネーションとなっている。また、大きな開口部により室内に明るい開放感をもたらすパノラマ・ガラスルーフを備える。

2リッターディーゼルエンジンFF駆動のD4、2リッターガソリンエンジンAWDが用意され、18インチアルミホイール「Metallah」を特別装備している。

いやー、シャレオツですな〜♪

こんな感じですか?

f:id:Anti_Moral:20170427195940j:image

運転してる姿も

f:id:Anti_Moral:20170427200123j:image

野暮ったいイメージのVOLVOが洗練された都会的な車に変わってる(笑)

40台限定と台数は少ないので、気になる方は早めにって感じですね。

ま、僕ならポールスターエディションが買っちゃうけど

 

しかし、BMWもこんな綺麗なおねーさんがプロデュースしてくれんかな〜〜(笑)