5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

容疑者になってコナンと対決!コナン顔メーカーで顔を作って容疑者に応募できるキャンペーン開始

なんでコナンてこんなに人気があるんですかね〜(笑)

うちの娘も高校生にもなってるのに、いつも見てますよ。

作者である青山剛昌さんのコミックスが全世界で累計発行部数2億冊とか、想像がつかない数字ですね。

ゲスな僕は「い、印税......いくら??」とかすぐに考えてしまいます。

探偵物の漫画では「金田一少年の事件簿」の方が難解でクオリティは高いように思ってしまうんですが、これは個人的な好みの問題ですから。

で、今その名探偵コナンからキャンペーンとして顔メーカーで顔の色んなパーツをお好みで作って、その顔を応募できるんです。

応募できるって事は何か貰えるって事ですが、その貰えるものって何と!!原作に容疑者として登場できるんですよ。

よくちびまる子ちゃんサザエさんとかで芸能人がアニメで登場しますが、そんな感じの優越感を味わえてしまうんですよ。

ファンにとってはかなり感動もののキャンペーンですよね。

作り方はネタバレさせたくなんで、下記のサイトに入って存分に楽しんでください。

【祝!青山剛昌2億冊突破】コナン顔メーカー|名探偵コナン|少年サンデー

 

f:id:Anti_Moral:20130925021251j:plain

conan-face-maker.com