5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ギャンブルを辞めた方が金が残る

今回はクズ人間の話です。

そうです、僕は正真正銘のクズ人間です。

パチンコ、スロットは10代の頃から覚え、タバコも吸っています。

無駄遣いの極致ですね。

タバコはストレス解消だから仕方ない!?

ギャンブルは俺の生き様だ!

 

・・・・・・・言い訳でしかないすね^^;

 

パチやスロットに至っては一過性の稼ぎにしかならず、負けることの方が多い。

結局は金欠になり、イライラする方が多い。

それで、本当にやりたかった事を我慢する羽目になったり、欲しかった物が買えなかったり......

そればかりか、大事にしてた物までヤフオクで売る羽目になったりね〜

色んな人にも迷惑かけちゃいましたし

 

毎回毎回、スロットに負ける度に同じような反省をしますが、すぐに忘れてしまう。

本当にクズ人間の典型だと思います

 

だから今回は思うだけでなく、ブログに書いてみる事にしました。

そして、今日でスロット引退宣言します。

 

さて、何回目の「もう。スロットやめる〜〜〜!!」だ?(笑)

 

今までは、負けた直後に心の中で叫んでるだけでしたが、今回は記事に残します。

そして、辞めた結果をちょこちょこ記事にします。

どれだけ変化があったのか、振り返れる足跡を残します。

タバコは....ん〜全てを一気に辞めるのは辛いのでまずはスロットから^^;

 

ま、こんな逃げ道作っちゃうようなクズ野郎なんですが、とりあえず頑張ってみます。