5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ルノースポール メガーヌ原稿、最後の限定車

ルノースポールのメガーヌって、いつも魅力的なスペックでワクワクしちゃいますよね〜。

価格も抑えめなのに、レカロシートが付いてたり、センターマフラーだったり、もちろんかっ飛びだったり(^^)

僕的にはもう少しインテリアが煌びやかだと、マシンに乗ってる気分になって、さらに好きになります(笑)

バブル時期に免許を取った世代なんで、豪華なインパネが染み付いちゃって^^;

で、現行モデル最後の限定車がコレみたいです。

f:id:Anti_Moral:20170406220401j:image

限定200台とは、希少性もありファンは欲しいでしょうね〜

現行最後の限定車!ルノー メガーヌR.S.273「ファイナルエディション」「パックスポール」日本発売 - 車好きの勝手な妄想/新型車最新情報&動画