5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

BMW 118i 1万キロ乗ってみて

ただ漠然とした........

1年間乗ってみての感想!?です

ベースとなる対象はGOLF GTIにしましょう

エクステリアは小さくてもBMW!、特にシンプルなヘッドライトが好きです。

変なLEDラインもに、丸目4灯のイカリング

もうそれだけでいい(笑)

あとはこのサイズにしてこのロングノーズ

これは1シリーズならではでしょう!かっこいいです

インテリアは僕的には最悪です。だけど、運転にこだわる、機能美にこだわる...という感覚なら満足いくと思います。

僕は単にキラキラインパネが好きなだけなんでw

あまりにプラスチッキー、無塗装や無加工が目立つ。

でもMスポのシートはなかなかいいですよ。

でもGTIのがシートやインテリアは良かったかな〜

安全装備もあともう一歩!て感じですが、いらないやって思えばいらない感じです。

走りはいいです。

小さいエンジンなんでぶん回して遊べます。

そりゃガツンとした加速力や圧倒的なパワーはないですが、普段の街乗りや少しの塔でなら、逆に楽しくてストレス解消できます。

チョイ乗り燃費は 7.5とあまり良くないですが、これは普段の生活スタイルでしょうね。

1シリーズは車の基本的な部分を楽しめるイイ車ですよ。

正直、BMWだからと言ってエバリは効かない、内装もチープ、上位グレードやメルセデスにはバカにされる。

いやいやいやいや、違んですよw

車本来の運転の楽しさや、エンジンのポテンシャルを遊べるのって、今の国産や外車を見てもBMW 1シリーズが1番だと思いますよ。

 

直線番長、個人的にLOVEならGTIなんですけど、今の1シリーズは数十年後にマニアが探しまくるんじゃないですか(笑)