5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

2017年春夏 履きたいスニーカー

今回はスニーカーのお話。

スニーカーって便利ですよね、何歳になっても気軽に履けて疲れにくいし。

僕もブーツやサドルシューズなど、スニーカー以外の靴は持ってますが、もうスニーカーばかり履いてます。

ま、別に特別オシャレに気を使ってる訳でもなし、車を運転する事が多いんでスニーカーばかりになるんですが^^;

で、数年前から春夏になるとホワイトスニーカーが話題になりますよね。

流行るといよりかは定番になりつつある、ホワイトスニーカー。

つーか僕が中学の頃は校則で白い運動靴しかダメでそれが嫌でしたが、今やオシャレキーワードですよ(笑)

僕のあくまで個人的な見解で行くと、今年もコンバースのオールスターはコスパ的に鉄板でしょうね。

アディダスのスタンスミスも溢れまくりそうw

でもスタンスミスを履くなら廉価版よりS品番にしないと残念感が出ちゃいますよ。

ただ、僕的に昔から白いスニーカーは決まってまして...

何が流行ろうが、かっこいいスニーカーが発売されようが、これしかありません。

それはスプリングコートのスニーカーです。

あのジョンレノンも愛用した、おフランスのシンプルなスニーカー。

 f:id:Anti_Moral:20170313013321j:image

 

このモデルのはG1とG2てのがあって、G1は先が少し尖ってるだけ。

ぱっと見はわかりません。

何だろうな、昔見たフランス映画の主人公の女の子がボロボロのデニムを短く折って、その足元にスプリングコートを履いていたのを見てからハマってるんですよね〜。

こいつはハッキリ言ってオシャレです!!

色んなホワイトスニーカーが話題をかっさらうでしょうが、僕的にはコレしかありません。

 

今は、持ってないけどねw