5IVESモータース~プラグインハイブリッドで駆け抜ける喜び!?

BMWが世に放つ、プラグインハイブリッドはどこまで駆け抜ける喜びがあるのか!?(笑)

>

ファミマでスーパーグリーンスムージー

スムージーて飲み物、知ってますか?

もちろん知ってますよね

今頃、ヤイヤイ言うてんのは僕ぐらいなもんで^^;

 

いや、最近よく飲むんですよ

コーヒーよりトマトジュース、トマトジュースよりグリーンスムージーみたいな感じで、思いっきり健康を意識して買っては飲んでます。

 

まぁ、よーできた飲み物でグリーンスムージーと言うわりに野菜臭くなく、フルーティで飲みやすい

なんか体にいいものを飲んでる気分がして、精神的にもGOOD

タバコと一緒に飲んでて、どの口が言うてんねん!みたいな感じですが(笑)

今まで飲んだグリーンスムージーの中で、僕のベストテン第1位はローソンのグリーンスムージーでしたが、本日ファミマでもどえらい奴を見つけました!

お値段、何と399円!

その名もスーパーグリーンスムージー

f:id:Anti_Moral:20170310144729j:image

f:id:Anti_Moral:20170310144737j:image

スーパーすよ!スーパー!!

凄いって事ですわ!

何が凄いんやろ?

チアシードって何やねん?

味は確かに濃いな〜〜、小腹ぐらいやったら満たしてくれそうや

フルーツ系のが多いから、ミックスジュースみたいやな…

ん?ミックスジュース?

さそや、ミックスジュースやん、これ!

酸味キツイ系、キウイとか昔の関西の果物屋にはなかった物が入ってるミックスジュースやん!

コップ一杯50円、今は100円ぐらいのミックスジュースがチアシードなる謎の物体が入って、小綺麗なペットボトルになったら、399円か〜〜

でも、スーパーやからな〜〜

他とはちゃうんやろな〜〜

 

グリーンスムージー言うから、もっと野菜を多くして、トロミがあって、多少飲みにくい方が何か僕は良いな〜〜

 

ま、美味しく頂きましたけどね